limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



なんだかなあ
ユニコにしつこく500株で入って得た利益の2万を
後場始まって高値から急落してきたハイパーで
81.7万でINもそっからさらに急落・・・
やばいと成り売ったら底値売り。
一気に40ティック抜かれましたllllll(-_-;)llllll
そのあとヤケになってしつこくハイパー入ったけど
タイミングが悪くボクが買ったときはあまり反発せずに
すぐ買値を割り戻ってきたので同値付近で売ったあとは
力強く上げていくの繰り返しで6回程入ったけど
全部で+1万ぐらい・・・
他の銘柄に行ってた方が良かったですね。
あとアストマックスもしつこくINも
昨日に引き続きあと1ティックというか
同ティックでボクの買いも売りも買われず反発
昨日からなんでしょう(;-_-) =3
ストレス溜まってしょうがないです。
ヒットしてたらだいぶ収支が違ってただろうなあ。

一日の損益 -15000
今月の損益 +110000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/250-1fb174ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

