limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ムズイ・・・
うまい人は取れてるんだろうけど
今日は勝てる気が全くしませんでした(´~`;)
寄りから元気の良さげだったインタースペースで-6千
トランス高値で買ってナンピンしてなんとか同値
アルファクスは買って一枚粘ってたら落ちてきて薄利+2千
サニックス300からずっと指し値で追って
320こえたとこで諦めました・・・・
これが取れてればまだマシだったのに。
ミクシィ274でIN275ですぐ売り+1万
クインランド昨日やられたのでイマイチ
乗り気じゃなかったけど軽く取れたので
調子に乗ったら大きくやられほぼ同値。
そしてあまりに取れないので楽天で禁断の売り発動!
ほぼ底近くでやや損切りに。
昨日と同じくドリテク上かなと思ったら
ボックスで取られ損切り。
そしてもう一度ミクシィ275で発注も
信用枠足らなくて現物で入れ直してたら
↑に逃げられる・・・・
最後アルクそろそろ反発かと思い66400でIN
ちょっと上がったところで利確しようと注文出すも
いきなり300株の大口売りがllllll(-_-;)llllll
損切り-3千

午後は応急救護の講習だったので前場のみでした。
今日はなんだかんだでほぼ同値か若干マイナス。
なにやってんだろなあ。

一日の損益 +-0
今月の損益 +97000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/246-9bd31883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

