limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



あー寄りからいきなりやってしまった。
クインランド寄り前は結構気配上だったのに
昨日と変わらずぐらいで寄りついたので
ジャンピングキャーッチ!
しかもかなり株やり始めみたいなヤバイやつです。
なにを焦ってたんだろう・・・・
そのまま下へ行ってナンピンでさらに死に-2万
寄りから狙ってたエコナックも200抜けずに↓-1.2万
大きめに買ったドリテクも力なく↓でほぼ同値
旭ホームズでやっと利確+4千
そして280超えたミクシィに281でIN
284で売り出すも結構上が厚いので282で売り+1万
あっという間に284も食われましたね・・・
値嵩慣れてないのでよく分かんないです。
そして暴落してるインタースペース
85.6万で買って86.1万で売りに出したはずが
ちょうど電話かかってきて対応してたら
売りに出してない( - 。-)
気付いたときには1万↓でした
余裕で売れてたはずなのに-1万

今日は本免の路上試験だったので10時で終わり。
とりあえず試験受かったので良しとします。
まだ講習が残ってるから来週もフル参戦は
できないのかな・・・・

一日の損益 -30000
今月の損益 +97000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/245-4ff3af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

