limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



エコナック、アドバックス
ともに指値か成り買いか迷ったあげく
指値するも逃げられ買えず( - 。-)
ここでキレてしまいました。
寄ってから落ちてきたミクシィに特攻(;-_-) =3
297で買うも290まで・・・
高値掴みしたオンリーと合わせると
一時含み損10万越え・・・・
なんとかラッキーで298売り。
しかし懲りもせずもう一回ミクシィ!!!
今度はじっくり見て292でIN、
普通なら1ティックのとこを
今日は2ティック294で売り+3万
なんか怪しい動きをしてたオンリーは
-3千で逃げ。
鉄人-3千、SCNで+4千、アルファクスで+8千
メディア工房-4千、YOZAN+4千。

しかし値嵩につっこむなんて
今日はどうかしてました。
やっぱり疲れてるんでしょうか・・・・
しかもあんな危ないとこ突っ込むなんて。
どうせINするならもうちょっと
落ち着いてからの方が値幅も取れるのに。

一日の損益 +30000
今月の損益 +127000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/244-6f02b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

