limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



更新送れてすいません。

カンセキ+4千、早めに利確すると
だいたい↑行くんだよなあ・・・
ネットエイジの100万割れ急落に
底付近の97.2万で買いもすぐ売りで+5千
しかし100万近くまで行った後の急落に
96.2万でINも全然早過ぎ・・・
93.2万でナンピンして93.9万売りで-9千
シキボウおいしいところで我慢できずに薄利+6千
アルク買いは悪くないんだけど売りが最悪でほぼ同値
三井住友高値付けてからの落ちてきたとこでIN
これも買いはいいんだけど売りがダメ+8千
今日も前場のみでした。

今週負けはないけど
利益がショボ過ぎます。
先週負けてから利益が出なくなりましたね・・・・

一日の損益 +9000
今月の損益 +97000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/243-70a542d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

