limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りハナテン我慢できずに損切り-2千
シキボウってことでダイワボウ買うもダメ-8千
今日もダメかなと思ってたらルックで+9千
さくら我慢できずに損切り-2千&
やっぱ↑行きそうだったのでリベンジ+7千
ソフトブレーン+2千、
アルク大底で拾うも若干間を置いて上だったので損切り-2千
鬼怒川押し目で売らされ-3千
アライドなかなか↑行かないので指値下に変えたら
その直後一気に↑+2千・・・あと2,3秒早ければ(´~`;)
メディアシークで取って+6千
なんとか1万のせ。
しかし苦しい日が続きます・・・
今日も前場のみ。
一日フル参戦してたら
新内外綿で取れてた気もするけど
他でやられてた気もする。
あーさっさと免許終わらせたい。

一日の損益 +10000
今月の損益 +88000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/242-d17565c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

