limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日はダメダメ。
KVKで軽く取るも+2千
トーヨー調子に乗って入ったら天井
急落後ももう一回↑来るかと思ったらダメで-1.4万
旭ホームズも調子に乗ってたら下で+3千
PLANTいいいところで買えたモノの
さらに↑あると思って天上で買い増し結局損切り-2千
ビーマップ+7千
今日の稼ぎ頭のアルクですが
後場騰がってくところで買って
押し目かと思ったらあまりに下げるので
同値撤退したら300株ぐらいの成り買い・・・
思いっきり振るい落とされた・・・+1.2万
ブロッコリーでとられ-3千
ビーマップは調子の乗って同値。
オンリーとプロデュースで+3千づつ取って
路上練習のため終わり。

今日トーヨー相性悪かったんだから
無理に入る必要なし。
フォーサイドとかに入らないと(´~`;)

一日の損益 +10000
今月の損益 +58000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/240-7aa26992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

