limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



あーイライラする( - 。-)
すみやで取って+8千
ルックで取られて-4千
トーヨーでは取って取られて同値
調子悪いかなと思ってたけど
フィンテックの寄りからの急落に何度もIN+1.8万
やばめの60.5万のとこはINしてるのに
一番美味しい58.5万は指し負けで諦め・・・・
アルクで細かく入って+7千
で10時に路上の練習のために中断。

帰ってきたのが2時半
どうも雰囲気悪そうというか
ほとんど動き終わってて入るモノがない。
320挑戦してるトーヨーに入ろうか入るまいか
迷ったけどヤバそうだったのでヤメ(´~`;)
そして高値引けしてくるだろうと東都水産にINも
ドンドン落ちてきて-1.2万
エノテカ高値掴みで-3千
やらなきゃよかった・・・・・

一日の損益 +8000
今月の損益 +48000

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/239-3fd5be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

