limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は朝から本免の学科受けに行ってきました。
昼からやってくれたら朝株やっていけるのに( - 。-)
なんとか合格、あとは路上ですね。
はやく免許終わらせて株に集中したいです。
リフォームもあるのでそういうわけにはいきませんが・・・・

後場からやるのは祭りの後って感じでイヤなもんですが
それなりに動きあったので助かりました。
まずフォーサイドで割と大きめに張って+5千
山加電業下で拾ったけどなかなか騰がらないので同値撤退
ミサワホーム底の240で買おうとしたけどダメで
246→253で+7千
東京建物も底で買ったけど
なかなか騰がらないので同値撤退・・・
あとはアルクに95000のとこで
何度も入ったんだけど結局上に抜けず。
90000タッチしてからか( - 。-)
アルクにこだわりすぎて他のおいしいとこ
結構見逃しました。
あとは駒井鉄工をひたすら監視。
買いはいいんだけど売りが下手すぎて薄利+6千
なんか賃借に対する妙な苦手意識があって
ダメトレードしてしまうんだよなあ。

一日の損益 +17000ぐらい
今月の損益 +126000ぐらい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/237-65621801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミサワホームのススメ

ミサワホームミサワホーム(MISAWA HOMES CO.,LTD.)とは、住宅の設計・製造・販売・施工を行っている日本の会社である。ミサワホームホールディングスの傘下である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar

  • 2007/03/24(土) 03:08:46 |
  • マイホームのススメ

FC2Ad

