limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は寄りからどれにも乗れず
右往左往するのみ。
アライドを278で見送りさえしなければ・・・
クインランド早売り+3千
落ちてきたアライド買うも早過ぎて同値撤退
エムティジェネックも入るの遅すぎで-2千
なんかいまいちな展開でしたがトレイダーズで
投げを拾って+9千
そっからはひたすらトーヨー粘着
おいしいところは全然取れてないけど
こつこつやって+1.8万
アイティフォー寄りからの急落を底の937で拾うも
200株のため薄利+3千
今日は出金するために多少余力を
残しとかないとダメなので前場で終わりました。
トーヨー、PLANT、イーネット
すごい美味しい展開でしたね・・・・

一日の損益 +33000ぐらい
今月の損益 +109000ぐらい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/236-fffef179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

