limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うぐぐllllll(-_-;)llllll

朝から落ちてきたとこ買ったクオールで爆死。
なんか全体強そうだったので下がっても余裕で
買い増ししてたら急落。
いきなり-5.4万からスタートで
最悪な週明けです。
プラテンまでの道のりは長い・・・
まずアルク急落してたとこで大底で10株。
すぐ売ってしまったので+1万
NESTAGEで大きい板が出てても食っていくので
231で5000株を237売り。
2000株売らずにいたら落ちてきて薄利+2万
川辺高値掴み-1万
旭ホームズ何回も入って+3.6万
旭テック急騰場面で入るもすぐ売って薄利・・・
Sから落ちてきたとこで何回か入ってなんとか+1.2万
後場騰がってく川辺で若干リベンジ+1.5万
エノテカで+1万
あとはナルミヤ&アルクで取ったり取られたり
フォーサイドは11000で売ってしまうし
まあ思いがけずプラテン出来たので
良かったです。
しかし金曜から負け額がドンドン
大きくなってきてるんですけど(;-_-) =3
分かってても損失を抑えられないとは
気が緩んでるというか疲れてるんでしょうか・・・・

あと今月はやたらめったら
出金すると思うので総資産と天下一のほうは
お休みさせていただきます。
月末になんとか300万円残ってれば
いいのですが。

1日の損益 +20000
今月の損益 +35000

コメント

なんだかんだでしっかりプラテンさせるとこがすごいですよね。
しょっぱなのが無ければ大笑いの内容。
その精神力、見習いたい・・・・
コツコツいきまっしょい!

  • 2006/09/05(火) 15:52:24 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

いやあ
-5.4万の時点でキレて
ロット上げましたからね
下手してたらかなりヤバイことに
なってましたよ・・・・
地合のおかげです(´~`;)
やはり大きい損切りなくさないようにしないと
また7月、8月みたいになってしまいますね。
やっぱコツコツが基本ですね!

  • 2006/09/05(火) 18:39:51 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/233-88f75285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

