limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



アルクめ(;-_-) =3
なんか今日はアルクに振り回された気がする。
IPO弱いんだから無理に入らなくても・・・

コモンウェルス落ちてきたところ210で買うも
指値まであと一株ってとこで落ちて+1千
朝から嫌な予感。
丸千代山岡屋も落ちてきたとこINもさらに↓-3千
日本鋳造高値掴みですぐ損切り-2千
そして先物↑行きそうなので下でもみあってた
アルクを4枚買ったら下に-1万
その後↑行ったのでワンテンポ早かったみたいですね(´~`;)
今日は敗色濃厚だったけど
三井住友に特攻で+6千
竹内製作も底で拾って+1万
セブンシーズの上がりはじめに買って+1万
日本レップも底で拾って+8千(余裕で1万以上抜けたのに・・・)
武井工業255で買うも251が底だったか-4千
あとはひたすらエノテカに細かく入って+2.5
とりあえず330万超えたのであとは様子見
決め込んでたけどアルクが動意づいたので
11.0と11.1万でIN
調子よく上の板食うもすぐさま反転-8千
30万きってしまったので仕方なく監視
さっきの負けを旭ホームズでなんとか挽回して
今月は終わりです。

損益 +30000ぐらい
総資産 3300004

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/231-1700e040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

