limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日はいつもなら
小幅抜きでやってるところ
何故か指値を上に設定してたため
利確できずに損切りってのが多かったです。
地合よくないんだから
コツコツやらないと・・・

ドーンで+6千、ライフステージで+8千
で利益出たけどSBIフューチャーズで
下手トレード、落ちてきたとこで売って
慌てて買い直して高値掴み-3千
そしてアルバイトで高値掴み一気に落とされ-1.2万
なんとかさくらで取り返して+1.4万
サムシング指し値届かず反転して-1.4万
アルク底でもみあってたとこ家って+1.2万
同時に買ったNICを慌てて損切りしたのが痛かった-2千
調子に乗ってクオール吹いたところで買い
余裕こいてたら真っ逆さま
なんとか戻ってきてくれたので助かったけど
危なかった(´~`;)+4千
あとは朝やられたアルバイトで半分だけリベンジ+6千
後場は様子見決めてたけど
サニックスが急騰してたので入るも
指値前で反転急降下llllll(-_-;)llllll
10ティック落とされて死にそうになったけど
若干戻ってきたところで損切り-2千

今日はまさにシーソーゲームって感じで
取っては取られ取られては取りで利益伸びず。
なんかそろそろドカーンとやられそうな雰囲気が・・・・

損益 +15000ぐらい
総資産 3270673

コメント

こんばんは、相変わらず安定して勝ってますね。さすがの一言に尽きます。

自分はやはり資産が下げのターンに突入した模様です。わかっていても止められないのが悔しいです…。月曜はリカクしてない時ですけど、一時185万円まで行ったけどもう142万円だし…。

今日は後場はたまたまやらなかったですけど、楽天ショックで新興やばかったっぽいし、やらなくてよかったです。limelight suiteさんのように負けないトレーダーになれるよう精進します。

  • 2006/08/30(水) 19:38:11 |
  • URL |
  • junior #-
  • [ 編集 ]

アハハ
安定はしてるんですけど
ショボ過ぎて話にならないですよ~(´~`;)

というかjuniorくん今月2倍になってるし
アルク以降それほど強い銘柄もないので
仕方ないんじゃないかなと思うけどなあ。
負けても損失額だけ減らしとけば
また来月もすごいことになりそうな予感。
月末当たりには種抜かされてるかも・・・・

  • 2006/08/30(水) 19:55:07 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/230-a7e3bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

