limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



調子に乗ってたら・・・

ジェイテックで+6千とって
調子に乗ってハブしつこく入ってたら
落とされて-3千
クオールで+7千
NESTAGEで+1.3万
アルバイトで+7千、レイで+5千
後場もNESTAGEとジャレコで取って
順調に利益伸ばしてましたが
フィスコ買って利確しようと思ったら
2回21万超えたところで爆弾落とされて嫌な感じ・・・
と思ったら旭ホームズで思いっきり落とされて-2万。
調子に乗るとすぐこうなりますね・・・・
引け間際NESTAGEもう一回上げるだろうと
粘ってみるもたいして騰がらずショボ利確。
素直にIPOに入ってれば良かった( - 。-)

損益 +20000ぐらい
総資産 3252179

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/229-7acbe01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

