limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うぐぐ
金曜のアルク祭り参加したかったなあ( - 。-)
仮免のほうは合格したけど
なんか煮え切らないです・・・

気を取り直して
ウッドワン落ちてきたとこ
995で指値も買えず。
朝の時間帯どれも約定せず
イライラ溜まります。
なんかバイオ関連来てるかと思い
タカラバイオ買うもただの勘違い-2千
クオールに何度も入って+1.7万
寄ってからの急落で三井住友入るも反発せず
モミモミで↑抜けるかと思ったら下へ抜け
底値から切り返して470超えて↑行くかと思ったら底値まで急落。
何度も入ったけど全部損切り-2万
相性悪いのかタチ悪いのか
後場かから入るのが正解だったみたいですね。
480から落ちていくとこで入ろうとしたけど
前場あれだけやられたので見送り・・・・

このままマイナスのままかと思ったけど
武井工業+9千、センブシーズ+9千
Dワンダー8千でなんとかプラスまで。
今日は辛かったですが三井住友にさえ
こだわらなければ順調に行ってたよなあ。

損益 +17000ぐらい
総資産 3227890

コメント

合格おめでとうございます!あれ、ドキドキなんですよね。
そりゃーもう必死でしたよ、私は。人生で指折りの必死体験です。

今日は寄り天の可能性大ですね。いよいよ下落が始まりました。
時期ははずしましたが、一応予想は当てましたよ!えっへん!

  • 2006/08/29(火) 08:59:14 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
ホントドキドキしますよね、
まだ株の方がマシでなぐらいです。
まだ路上もあるし本免の学科もあるんで
先は長いですよ。

これからダダ下がりでしょうか?
まだ落ち始めて間もないせいか
デイトレはすごいやりやすいんですけどね。
でも7月上旬みたいになったら
確実に死んじゃいそう・・・・

  • 2006/08/29(火) 15:59:35 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/228-072aa4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

