limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日とはうって変わって
買う物買う物ヒットです。
これだけ調子イイのも
久しぶりですね~。
在りし日は毎日こんな感じだったんですけど・・・(遠い目)

まず寄りで買ったドーンで+7千
(↑しかし寄りで買ってなかったらさらに↑行くときに
狙ってもっと取れたかも・・・かも・・・)
そしてもう一個寄り買いしたオックス
こっちも見事に騰がってくれましたが
5株だったのでショボ利益+3千
買い増すチャンスはいくらでもあったのに。
中央ビルトで+9千、クラスターで2千
レデイで+5千(まさかSとは・・)、ハブで8千
唯一ディップで-1千
毎日こんな感じだといいんですが・・・

今日は試験場行って
そのままリフォーム現場直行なので
9時半で切り上げ。
仮免受かると良いんですが・・・・

損益 +30000ぐらい
総資産 3211813

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/227-aa047f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

