limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



苦しかった・・・・

今日はここ最近のボラ高い相場からすると
かなりしんどかったですね。
アドバックスの急騰後のリバを狙ってたけど
反発待てずに損切り、その後↑行って
慌てて買い直してショボ利益+3千
クオール落ちてきたとこ狙うもさらに↓
ギリで売れてなんとか-2千
グッドウィルも入るとこ早過ぎて-2千
BBタワー2枚買って1枚上で指してたけど
ギリで反転、慌てて売って+6千
川辺細かく入って+1万(急落場面で入って死にそうになったけど・・・)
ひたすらMrMAX細かく入って+1万
ほんとはもっと取れたはずだけど
350超えたところで部分約定で反転されて急落
きっちり売れてたらつっこめたけど
無理してつっこめず同値撤退したのが痛かった。
鉄人とかアガスタとかずっと見てるも入れず
すごいチャンスだったのに
こういうのを減らさないとダメですね。
あとは新報国製鉄で取ったり取られたり
でも今日きっちり利益出せたのは
大きいですね。

損益 +32000ぐらい
総資産 3178014

コメント

お客様、利益率が上昇してきております。
ロスカットにお気をつけて、快適なトレードをお楽しみください。

アラームです。
こういうブログでの注意喚起もいいかもしれませんね。
私もトレードブログ作ったら、是非お願いしたいです。

  • 2006/08/25(金) 09:01:30 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

アハハ
そろそろヤバイです。
調子よく取れてるんで
落とし穴がもう目の前にあるかも知れません・・・・
と思ったので今朝トイレに入りながら
急落したら即成り売りと
3回唱えておきました(´∀`)/

ブログ作ったらアラート
ボクが書き込みに行ってあげますよ。
でもそれやってるとそのうち
うっとおしがられそうな気も・・・・

  • 2006/08/25(金) 09:45:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/226-7cd6eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

