limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



爆睡(´~`;)

後場ちょっと寝るつもりが
起きたら4時でした・・・・

今日は朝からシーフォーTに乗って+5千
来るって明らかに分かったのに1枚だけとは・・・
リスクモンスター+2千、ビジネスBT+2千
あとは川辺にしつこく入ってほとんど2ティック抜き+1.6万
特殊電極もしつこく入って+2.4万
後場はチャンスのときにきちっと見てるのに
どれもうまく乗れず。
フォーサイド底でもみあってるとこ
拾ってモミモミしてるので売り
(自分が買ったらすぐ急騰するわけないのに)
シーフォーT17.5万あたりとか
ミヤチTは25ティック抜けたけど100株・・・
せめて500は欲しい、もしくは50ティックまで待つか(;-_-) =3
そんなこんなでやる気なくなって
ちょっとふて寝のつもりが。

しかし昨日といい今日といい
ボラ高いですね~。

損益 +40000ぐらい
総資産 3144545

コメント

4時・・・朝の?!
寝ましたね。でもその効果あり?
しっかり取るものは取りましたもんね~。
この相場で勝ち続けるのはすごいですよ。

  • 2006/08/24(木) 15:13:42 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

アハハ
さすがに朝の4時までは寝れませんよ(´~`;)
きちんと起きてたら特殊電極でもう一儲けと
企んでたんですが・・・・

そろそろ調子に乗って
爆死する頃かも知れません。
そんなことがないように慎重に行きます。

雰囲気今週はまだ良かったんじゃないでしょうかね、
明日はかなりきつそうな気がしますが
どうなんでしょう。

  • 2006/08/24(木) 18:54:45 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/225-9aebd8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

