limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



朝から仮免を前に緊張してたので
紛らわすためにも1時間だけ参戦。
寄った後いきなり特売りになったセレブリックスの
特売り値段のちょい下で待ち。
一気に↑行くかなと思ったら売り湧いてくるんで+2千
レディ落ちてきたとこ狙ったけどまだ↓で-2千
中央ビルト寄り後下がってきたとこ買って+1.1万
しかし210円超えて落ちてきたとこ狙ったら
そのまま↓さっきの儲け全部はき出す・・・・
ラパルレも底確認して反発かと思いきやダメ-6千
ややヤケ気味になって75でバーテックスリンク5千株買って
77で売り+1万
ファーマフーズ変な成り買い炸裂してたので
買ってみたけど何もなし、ただのご発注?-5千
最後ビービーネット刻んで+7千
その後さらに上があったとは。
それにしても日経+212円って・・・

仮免技能は見事に落ちました
乗り始めた頃から雨がポツポツ
中盤では雷を伴っての豪雨で
道路もなにも見えません(;-_-) =3
その後試験場が停電になったり
ものすごい雨と雷で帰るに帰れず
1時間以上足止めを食って散々でした(´~`;)


損益 +9000ぐらい
総資産 3104052

コメント

お疲れ様でした。
最悪のコンディションでの技能試験でしたね~。
次回は晴れるといいですね!

日経変態相場継続ですね。
この水準で買う人って??
底なしのクレバスが待ち受けてる気がする・・・

  • 2006/08/23(水) 07:55:04 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

自分の運のなさを実感してます。

ホント変態ですよね。
やっぱ外資が買ってるんでしょうかねえ。
もう誰も予想が出来ない・・・・・

  • 2006/08/23(水) 08:13:10 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/224-fc4e9b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

