limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



アライド寄り付近で買って
いきなり12ティック抜かれました・・・
500株にしといて良かった(;-_-) =3
タカラバイオ部分約定で逃げられ+4千
オメガ159と162で買って164で売り+7千
これは明らかに早過ぎましたね。
でも売った後にすごいデカイ板が出てくるんだもんなあ(´~`;)
トレイダーズも部分約定で逃げられ+1万
セレブリックス、エスプール、ジェイブリッジ
もう一度オメガなどで小幅抜き。
後場は免許場コース下見で1時過ぎから。
余力もないので様子見かなと思ってたら
アドバックスが動き出したので現物で参戦。
136から149までひたすらスキャやってたので
そんな利益にならず全部で6千円とは・・・・
意外と取れたのが唯一動き出したIPOリビングで6千
朝から狙ってたサニックスで+9千
そして最後レイをいじってたけど
アドバックスがはりつきそうだからとS買い
んでどうかなとドキドキしてるウチに
レイが爆上げ・・・・
アドバックスのほうは1テイック下で損切り・・・
最後完全に選択をあやまった。

数日前から不安でしょうがなかったEトレの
キャンペーン後の動向が今日はっきりしました。
信用のアクティブに関してはキャンペーンより若干の
値上げ程度だったので安心。
慣れてもきたしまた移るのも大変なので
とりあえずはこのままイートレでやり続けます。
あとは月でちゃんとした利益を出せるようにならないと・・・


損益 +45000
総資産 3049757

コメント

かぶってホントに調子次第で変わりますよね~。
調子が良いと落とし穴、そして調子が悪くなって、また良くなる。
ほどほどでいいから安定した調子を身につけたいですよね。
プログラムを組んでやるシステムトレードってどうなんでしょうね。

  • 2006/08/18(金) 07:50:30 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

システムはどうなれば売るとか
買うとか結構難しそうですけどねえ。
損したときに自分でやったなら
あきらめもつくけどシステムのせいとなると・・・

  • 2006/08/18(金) 13:29:03 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/221-5f0b8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

