limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



爆死ふたたび

まあ前回ほどの爆死ではないんですが
アーティストハウスで上げて落ちてきたとこ入って
買い板も結構厚いのが出てきて反発するでしょと
楽観してたら厚い買い方も食われて
さらに↓下でも厚い買い板食べてられて成り売り・・・
さらに↓へ行ったことを思うと-4万で済んで良かったよね(´~`;)
しかしロット上げすぎたらやっぱダメだ。
普段小ロットで勝ちを積み重ねてるのに
負けだけ大きくなったらいくら勝率上げても
マイナスじゃん( - 。-)
今日の負けはそれだけじゃなく
あきらかにマズイ取引多くて
新報国製鉄を高値掴み(あんなとこで買ってどこで売ろうと・・・)
あとNESTAGEもみあってて上かなと思ったら下で-2万
TTGを78円で1万株81円で+3万が主な利益だけど
こういう博打的なのはダメだ・・・
アライドの爆騰げを横目で見つつ
免許場のコースを下見に後場は休み。
なんとか取り返したかったけど
仕方ないですね。

損益 -46000
総資産 3004448

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/220-82be64d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

