limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


今日は朝から仮免の学科のテストでした。
無事通りましたけど久々にマークシートとかやって
受験生だった頃のことを思い出しました。
それにしても受かるかどうか待ってる間の
ドキドキ感はイヤなもんですね( - 。-)

後場から飯食べたり
いろいろやりながら参戦。
後場寄りから落ちてきたエキサイト
いいとこで拾えたと思ったら
大口の売りが落ちてきて損切り-2千
モジュレで損切り-1千
勃起騰げのインフォマート落ちてきたとこで拾って+7千
ちょっと休憩してる間に
バリオセキュアがすごいことになってましたね。
落ちてきてリバりそうなとこで入るも
我慢できずに+1千
ハブ部分約定で逃げられ+2千
割と儲けどころたくさんあった後場でしたが
そんなに取れず。
う~む。

損益 +5000ぐらい
総資産 3050479
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/219-41748876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

