limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



朝からツールがおかしいなと思ったら
停電ですか・・・
と思ったらファイルが壊れてただけだった。
かなり焦ったけどなんとか9時までには
修復していつも通りトレード。
Vコマ落ちてきたとこ拾って小幅抜き2回で4千
金曜ものすごい動きだったインフォマート
かなり下で寄って↑行きそうだったので
買ったら思いっきり高値掴み-1.3万
SBIフューチャーズで小幅抜き+3千
特殊電極寄り買いして売ろうと思ったら特売り・・・
粘って+5千あと何回も入るもトータルで+1.8万
(感覚的にはもっと取れてると思ってた(´~`;))
あと大きくGUのアライド。
金曜のサニックスが脳裏に浮かんで
寄り近辺で買うも弱く下で買って
ちょっとだけ利益+6千
今日は華やかなりし頃のボク自身の
トレードにかなり近い気がしたけど
やっぱり薄利llllll(-_-;)llllll
割と高めの株ばっか買ったから
早々と余力なくなり前場で終了。
後場バーチャでやってたら
すごい取れた(←アホ)

損益 +15000ぐらい
総資産 3045053

コメント

全体相場がつよいですねーっ。
このままだと予想がみごとにはずれる事になりそう。

今日は為替でマイナスをやっちゃいました。
自分の投資スタイルを崩して大きくとろうとすると、失敗する。
わかっちゃいるけど、直らない。調子が良い時に落とし穴があるものですね~。
自分のトレードスタイルは何か、毎日自問自答を心がけなければ。

  • 2006/08/14(月) 18:24:32 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

15800円抜いてくるとはですね
16000円抜ける日も近いのかな?

そうですよね
ボクも金曜日までたいしたロスカットもなく
1週間順調にきたからロスカットが甘くなってしまって
痛い目見てるんですから。
調子いい時ほど慎重にならないとですね。
ツールで「最近調子良いですがこういうときほど危険です
気を引き締めてください」とか注意してくれたら
うれしいんだけど・・・・
便利ですね

  • 2006/08/14(月) 19:03:31 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

すばらしいアイデア!いいですねそれ!
ホントに調子にのると、良いこと無いです。
誰かプログラム組んでくれないかな~。

  • 2006/08/15(火) 06:11:31 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

アハ
それぐらい自分で管理しろって感じですよね・・・
お盆はリーマン参加で賑わってるんでしょうかね。

  • 2006/08/15(火) 15:30:12 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/218-c2840662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

