limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



後場始まってからの急落
なんでしょう?
久々に恐怖を感じましたね。
これでまた明日から場の雰囲気
悪くなるんでしょうかねえ(;-_-) =3
コージツ+3千、Vコマ+3千
ダイナシティー+4千、特殊電極+5千
とここまでは順調だったのですけど
丸千代山岡家の上げにひっかかって-3千
ファンコミなんとか同値撤退
サードパーティー張り付き見てラ・アトレ買うも-2千
いつもならここで崩れるとこですが
今日はラッキーなのかアストマで+6千
(↑1枚だけでも引っ張らないと・・・)
後場はほとんど手が出せなかったけど
特殊電極で+7千でなんとか2万越え。
VコマのリバとNICに入れなかったのは
なんだかなあって感じでしたけど。

損益 +22000ぐらい
総資産 3084351

コメント

後場の悪地合いで利益だした人は希少なんじゃないですか?
明日から悲鳴が絶えない相場になりそうですね。
逆に明日もちこたえればのぞみがありそうな気もしますけど。
今日なんてとてもじゃないけど手が出せなかったです。

  • 2006/08/07(月) 15:22:32 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

冷静に対応できる人ならいざ知らず
あの急落を見たらビビッちゃって
全然ダメですね。
明日はとりあえずアメリカ次第?
NICはGUして寄り天でしょうか。

  • 2006/08/07(月) 18:51:55 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/212-35381ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

