limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



昨日と同じくllllll(-_-;)llllll
寄り天というイメージが頭にあったので
朝からビビリ過ぎ。
IDU28.4万で買ったのに
不穏な空気を感じて+2千
日本テレホンもいいとこで買ったのに+1千
特にSBIフューチャーズ17.3万で買って+1千
ってのには泣けてきます。
バリューコマース買ったら↓損切り-6千
さくらの爆騰げに乗って+9千
真柄のだまし騰げに引っかかって-4千
もう一回バリュー買ったら急落
底でナンピンしてなんとか同値
堀田産業割とうまいことさばけたなと思ったけど+8千
サニックスで-4千、藤和買ったら急落で-1万
アドバックス-6千、
引け間際IPO爆騰げに気付かず
騰がってきたユニオン買うも↑にいかず-6千
日本テレホン+1.3万

やっぱ削るだろうなあと思ったら
ホントに削りまくった後場でした。
ユニオンあたりではブチ切れて
ロット上げまくった割に
損失が少なく済んだので助かったあ(´~`;)

損益 -2000ぐらい
総資産 3040153

コメント

今日もきっつい相場でした。
直近IPOの10時押しは買いたくなりました。
引け後に見たら、そこからだだーっと雪崩が・・・
こ、こわい・・・

  • 2006/08/03(木) 17:58:10 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

10時までが勝負でしたね。
もしくは1時の底で拾うか
後場のバリューはすごすぎでした
怖くて近寄れませんでしたけど。

  • 2006/08/03(木) 18:29:46 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/210-081db698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

