limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



月曜はリフォーム作業で
漆喰塗りが思った以上に
時間かかって株休んで頑張ってました。
休むときに限ってユニオンとかTTGとか
好きな銘柄が騰がるんだもんなあ(´~`;)

今日は石炭、旭ホームズ高値掴んで損切りも
バリューコマースを自分にしては粘って+-0。
ビズネットも粘って+1.2万
エムティ粘るも↓-6千
アドバックスまさか100超えるとは・・・+4千
前場終わりから後場はじめにかけて
ひたすらMrMAXに入ってました。
しかも300株単位とかで・・・
ここらへんが利益伸びない原因でしょうね
300株単位で計5000株買ってるので
無駄なことこの上ないですよ。+1.5万
さらにYOZANブレイクで入ったけど
こっちは2,3株単位(;-_-) =3
特買いで結構抜けたけどそれでも+4千
昔なら余裕で1万以上取れてただろうに。

とりあえず1%取れたので
良しとしよう。
今月は頑張って天下一のほうにも
参加します。

出金 11万

損益 +31000ぐらい
総資産 3031326

コメント

DIYですか?すごいですね、自分で塗ってるんですか。

今は材料株だけですね。決算が終わったら収束~ってなことになりそうな・・・
直近IPOもだだ下げだし、IDUが仕手株チックな値動きなのはなぜでしょう?

  • 2006/08/01(火) 16:00:08 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

4階建てのビルまるごと
リフォーム中です。
毎週土日にやってるので
休みなしなのがつらいです・・・・

IDUが外資がらみじゃなかったっけ。
最後何度入ろうかと迷いましたが
削りそうだったのでやめときました。

  • 2006/08/01(火) 16:21:00 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/208-c95789b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

