limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



最悪llllll(-_-;)llllll
タカラバイオ、川辺、コージツ
NICなどで取って前場+2万ぐらいで終わったんですが
後場やらないでおこうと思ったら
なんかまだ↑行きそうな感じだったので参戦。
コモンウェルスでスキャ目的で軽く入ったら
落とされて-1.3万
ここからもう上げないでしょうと
ダヴィンチを86500円あたりで
お遊び程度に売ってたら枚数増えてきて
それでも先物↓でしょうとタカをくくってたら
先物↑で思いっきり踏まれました。
一時期含み損が3.5万まで行ったけど
粘って粘って-7千まで・・・
そしてモミモミしてた特殊電極を488で買った途端
急降下-1.8万
そして懲りもせず特殊電極やたら495あたりで成り買い
炸裂してたので↑だなと492で買うも真っ逆さま。
482、479でナンピンも一気に465まで。
この時含み損-6万(;-_-) =3
大口の成り買いが来てなんとか
482、488で逃げれたけど
マジで死ぬとこでした。
今日2回死にかけたのは最近調子イイからと
気がゆるんできたのかも。
明日はこんなことがないように
気を引き締めていきたいと思います。
とりあえず売りはよく分かってないので禁止!!!
買いとは違ってドキドキ感が倍増で心臓に悪い。

損益 -5000
総資産 3085784

コメント

私も最悪・・・
NICを粘って結局損切り-30000円(手数料込みで適当に)
ちょっと滅入ってます。limeさんのいうとおり、損切りが甘くなったのが原因です。
やはりデイトレメインでコツコツですよ。何度も痛い目に遭わないとダメなんでしょうね。
それでも守れないんだから・・・ふう。

  • 2006/07/27(木) 15:40:44 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

今日なんて簡単に儲かる相場なのに
お互い辛いですね・・・・
明日は週末って事で厳しそうですけど
負けないように頑張りましょう。

  • 2006/07/27(木) 15:46:07 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/206-cc947ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

