limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



暑すぎてブログの更新が
辛いですね・・・(もちろんエアコンなんてありません)
なにも考えられない(´~`;)

暁飯島でいきなり-4千
寄り後ロンシールモミモミしてたのを粘って+6千
さくらに特攻して+1.5万
とここまで調子よく来てたんですが
タカラバイオ寄り後の高値で買って撃沈-6千
そしてNIC落ちて下でモミモミしてたので
買ってみるも底抜け。
毎度の事ながら指し値が追いつかず
6ティック抜かれた・・・
特殊電極の10時過ぎのブレイクに乗って+1.3万
後場は余力も少なくなってきたので
アーティストハウスいじってたら
ちょうどブレイクに乗ったけど1株。
1株勝負を何度か繰り返して+3千
これで今日は終わりかなと思ってたんだけど
特殊電極の騰げ見てしまっては
寝てもいられません。
余力ないので現物で440でIN。
即売りで+3千
うう、早まってしまった・・・・

損益 +30500
総資産 3091181

コメント

サイバーS今日もいけると思ったんですけどね~。
逆指し値が作動して前場の安いとこで利確。薄利・・
NICを後場寄り後の安値で買ったものの引け際の下げが怖かった・・
でもホールドです。平均取得単価209500円!
きわどい引け方・・スウィングに切り替えるととたんにこうですから・・
なんでだろ~なんでだろ~なんでなんでだろ~~

  • 2006/07/26(水) 15:33:22 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

他のIPOが堅調なら
行きそうでしたよね。
しかしNICはちょっと
怖いですねー。
大丈夫かな?
ボクもスイングとか言って
長く持ち出すと損切りラインがあまあまになって
エライことによくなります。

  • 2006/07/26(水) 18:26:08 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/205-3af7de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

