limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

信用開設の通知来ました!!!
昨日の夜来てたのに気付かず
今日普通にやってしまった・・・
お知らせじゃなくメールで送ってほしい(;-_-) =3
ので来週から信用メインでやります(´∀`)/
売ったるぞー(`・ω・´) シャキーン

今日は寄りの日本技開思いっきり早売りしてしまった・・・・
せめてあと10秒粘ってれば(´~`;)(+4千)
テクノセブン、NICなどで小幅抜き。(+1万)
あとはワットマン、ビットアイルでせこせこ
稼いでたんですが、
ビットアイル4回目のとき爆弾降ってきて特売り(-5千)
ワットマンも1万ぐらい利益出てたんだけど
前場終わり頃垂れてきてほぼ同値撤退。
ソフトブレーン33500で反転するかと思ったら
32500まで落ちてきてビビって(-1万)
午前はマイテンして終わり。
前場終わりから後場にかけて赤城水産で
何回も入って(+1万)
特殊電極で小幅抜き(+4千)
今日も出かけるので早めに
(勝ってるうちに)終わります。

損益 +14000ぐらい
総資産 3044268ぐらい

コメント

いいですね~♪信用口座!
試しに申し込んでみたらお断りのメールがきました・・・
金融資産100万円未満と正直に書いたのがいけなかったんでしょうね~。

今日はアストとモジュレで7000円プラスです。
今日の相場なら上出来上出来。

  • 2006/07/21(金) 15:10:09 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

来週から、信用取引いいですねぇ~。俺も売りから入りたいです。調子が戻ったようでなによりです。

今週の水曜日の朝一に配達してもらったんですけど、後どのくらいでいけますかね??来週の金曜日には開始したいです!

  • 2006/07/21(金) 22:53:22 |
  • URL |
  • junior #-
  • [ 編集 ]

はるさん

正直に書いちゃったんですね
ジョインかGMOで開いてみるのも
いいかもですね

juniorくん

水曜に向こうに送ったのなら
ぎりぎり間に合うかも
開設したらイートレ移転ですね

  • 2006/07/22(土) 23:48:10 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/202-e5a8b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

