limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日はきっちりした数字出してみました。
やっぱりこうやって見ると
手数料って痛いですね。
今日は売買少ない方だったので
1万で済んでますが多い日だと
半分以上は手数料で飛ぶんですよねえ。

早く信用開けると良いんですが
印紙貼って先週の火曜日に送ったのに
今日届きましたって通知が来て
あと1週間ぐらいかかるみたいです。
申し込みからいれると3週間かかるのか・・・
あーキャンペーン値段で1ヶ月ぐらいしか
できない(´~`;)

今日は佐藤渡辺に尽きます。
何度も何度も朝から午後2時ぐらいまで
執拗に入ってました。(+4万)
タカラバイオ急騰後の急落につっこむも撃沈(-8千)
不動産の騰げには乗れず
先物↑行くかなとIDUに
1時半ぐらいにつっこんでやっぱり↓(-4千)
東洋炭素ブレイクするかなと買うも
粘れず同値撤退。
そしてビットアイル寄ってから
スルスルっと落ちていったので
落ちきったと思って75.8万の
特売りにつっこむも一気に↓
今日の儲けすべて吹き飛ぶとこでしたが
下で入って小幅抜きして(-4千)に
損を減らせました。
危なかった(;-_-) =3


約定代金 22287580
手数料 10060
税金 4329
損益 +43297(手数料&税引き後+28908)
総資産 3022452

コメント

うわ~やっぱりすごい!
手数料が信用で安くなればまた快進撃できますね。

今日は取引なし!です。
フィンテックは底値が的中してたんですけど出掛けるんで指し値引っ込めて、
後場帰ってきたら全体相場がどうしようもない死に相場になってました・・
下げが中途半端で戻りも中途半端。最悪の展開でした。
オプトってなにか悪材料あるんですかね?オプトだけ下げが異常です。

  • 2006/07/19(水) 15:27:51 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

いきなりで何なんですが、ブログの方をしばらくお休みする事にしました。
最近のスランプを克服するためにも、トレードに専念するつもりです。
limelightsuiteさんのアドバイスも心に刻みつつ、しばらくはリハビリとなるでしょうが・・・。

なんとか乗り越えてlimelightsuiteさんのように常勝トレーダーとなって帰ってくるぞ~( ><)//

  • 2006/07/19(水) 21:10:18 |
  • URL |
  • かつおー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>はるさん

そうですね
快進撃とはいかないまでも
ちょっとは利益伸びてくれるんじゃないかと
淡い期待を描いてます。

しかしはるさん
あっちこっち監視してますねえ。
どうやってそんなにいろいろ
監視してるんでしょう?

オプト見たけど
恐ろしいですね
そろそろ反発?

>かつおーさん

llllll(-_-;)llllll
更新してないから
どうしたんだろうと
心配してたら・・・・

そんなスランプには思えないんだけどなあ
かつお-さんは勝つときも大きいから
今回ぐらいの損だったらすぐに
取り返して今月の損益プラテンできるのに(´~`;)
今月プラテンできるかどうか
あやしいボクのほうが深刻ですよ(;-_-) =3

  • 2006/07/19(水) 22:21:03 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

今日は正直やってられないですね!
売りたい!アメリカ大幅高だなんて・・・
こうも思惑と反対に動くと脱力します・・・
今日も取引なしで終わる予感がする・・・

中期投資をやっていたころの監視銘柄群をたまにチェックしています。
下げすぎた銘柄の底を拾うためなんですが、今日のオプト、
いまのところ値動きの予想ができません・・・アメリカめ!

  • 2006/07/20(木) 08:22:00 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

同感です。
こういう日は寄りの売買は避けた方が良いですね。
落ちてきたとこを拾って反発を待つかんじでないと。
反発するとこ掴めなかったですけど・・・・

  • 2006/07/20(木) 11:32:49 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/200-6b04359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

