limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ふぅ~
なんとか勝ってます。
しかしなんとかって感じですけど(´~`;)
サマンサ、アンジェスで小幅抜き、
パワーアップも入ったけど部分約定で逃げられ薄利。
さくら落ちてきたとこ入りましたが
30万割るとは思わず損切り。
アイビー寄って落ちてきたとこでINしましたが
弱いと思って即売り。
天井つけてからひたすら落ちて行ってるとこも
そろそろ反発するだろうと194当たりで入るも反発せず。
あの動き最悪でしたね、
170行くまでリバしないとは・・・・
あとはワットマンとビューティで薄利。
1時過ぎの落ちたとこで拾えたか
拾えなかったかでだいぶ利益変わってきたでしょうね。
一応さくらを底で拾ったけど
即売りなんで恩恵には与れず。

それにしてもイートレの東証の戻りの遅さ
かなりヤバイです・・・
急落喰らってたらと思うとllllll(-_-;)llllll
自分の板喰われてから10秒以上
かかってたような気が。

損益 +20000ぐらい
総資産 2987699

コメント

お~!この地合いでプラスとは流石です!
私はやりましたよ、-5400円さらに-手数料1800円。
サムシング持ち越しでプラスもIBダイワで2回損切りさくらで損切り
パワーアップでプラスもワットマンをルールを破って買ったら急落。

最後のワットマンが大反省、PUも始値まで戻ったら売ればいいのに
先日のアストとNICの後場騰げが目に焼き付いてて売りそびれました。

今週は仕手株でてきそうですね。新興は厳しいですが、
明日寄りつきが安そうなので寄り買いでもしてみようかな。
今夜の米国市場は大幅下落しそうです。(してほしい)

  • 2006/07/18(火) 16:39:05 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

プレパスはすごい価値あったんだ(:_; )

  • 2006/07/18(火) 16:52:52 |
  • URL |
  • aktie #PR6.u/TU
  • [ 編集 ]

>はるさん

IBはリバ狙いで思わず入ってしまいますよね。
ワットマンはいつ暴落来るか分からないので
強気ではいけませんでしたよ。
明日はどうなるんでしょう
なんか厳しそうな気もしますが・・・・

>aktieくん

ありありですよ。
あるとないとですごい損益変わってきます。
勝ってるときはまだいいんだけど
負けてるときは手数料とのダブルパンチで
ヤバイです。

  • 2006/07/18(火) 19:06:32 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

アメリカ小幅高ですね!
日本は寄り高で始まり急落したら後場に強烈なリバウンドありとみてます。
新興市場に限っての事ですが。東証主力銘柄は下値余地ありかな。
たいして下げずに推移したらこの先こわいです。
今日は久々にわくわくします!

  • 2006/07/19(水) 06:23:56 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

>はるさん

強烈なリバウンドきましたね。
ボクのほうは不動産のリバには
乗れませんでした・・・・

  • 2006/07/19(水) 11:41:58 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/199-585ff2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

