limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



もう何が何だか・・・
持ち越しの日にアメリカ爆下げとは・・・
NESTAGEはGDで-1万。
NICは218000円で指して
他いじってたら特売り・・・
底で売りました( - 。-)
あともほとんど損切り。
いつのまにこんなに勝率
悪くなったんでしょう。
以前は7割勝ってたのに
今は7割負けてる。
それもこれも反発しないからなんですよねえ
吹いたヤツの下で待ってても
反発せずそのまま下落。
アライドなんて235あたりで
反発しても良さそうなのにそのまま↓。
とにかく10万以上負け。
しかもNIC1枚差し金で売れなくて急落。
ついに300万割れllllll(-_-;)llllll
去年の9月から勝ち始めて
スランプらしいスランプなんてなかったので
どうすればいいのか
わかりません。
誰か助けて(´~`;)

損益 -100000以上
総資産 2955214

コメント

limelightsuiteちゃんは最近はけっこうすんなり来てたから
株価と一緒で
スランプ入りして、もみもみして地固めする必要があるのかもしれませんね。
苦しんで乗り越えたら力つきますよ、ガンガレ!!

  • 2006/07/13(木) 16:32:49 |
  • URL |
  • 教官 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、相場が変わってきてるのですかね?いつもブログ見てて、負けてなくてすごいと思ってました。たまにはこんなこともありますよ!気を落とさずに頑張ってください!!

自分で勝手にlimelightsuiteさんのことを師匠だと思ってます。自分も12万円まで種銭減らしたんで。。

  • 2006/07/13(木) 16:36:45 |
  • URL |
  • junior #-
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私もしょっちゅうスランプ状態ですけど結局スランプってパニクってるだけなんですよね。
後になってみればなんであんなに焦ってたんだろうって事なんですけど、スランプ中はただただ慌てて被害を拡大してしまう。
私は先月スランプに入って今も調子は良くないんですけど、少なくともlimelightsuiteに言われてロットを落としてみたら結構冷静になることが出来ました。
まず負けを取り戻すことを考えないで、ロットを落とすなり1日だけでも休むなりしてみたらどうでしょうか?
確かに地合は悪いですけど先月もちゃんと利益が出ていたのだから(私なんかプラスにするのがやっとでした・・・)、limelightsuiteさんなら十分対応できるはずですし。
退場者も続出している状態ですけどがんばって乗り越えましょう!
・・・とか行って私がまず退場しないようにしなければ_|+_+|_

・・・あっ長文になってすいません

  • 2006/07/13(木) 16:50:28 |
  • URL |
  • かつおー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

私のせいかもしれませんね。
持ち越しで失敗するとその日の精神コントロールが難しくなりますから・・
持ち越しはGD以外は寄り成りで売らないと戻り売りがこわいです。

limeさんのスタイルはコツコツ日中スキャルピング、ですよね?
私の影響でちょっとリズムを崩しているような気がします。
なのでスランプ明けまでコメントは差し控えます。
もちろん毎日読みますよ!お互いがんばりましょう!

  • 2006/07/13(木) 18:58:10 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

Eトレに移行してから勝率が悪いみたいなので
慣れたライブドアに戻ってトレチケでやってみてはどうでしょうか

  • 2006/07/13(木) 19:01:29 |
  • URL |
  • 伊川 #-
  • [ 編集 ]

う-
みなさん本当にありがとうございます(T_T)
感謝感謝!

>教官さん

そうですね
これを機に一回り大きくなれるように頑張ります。
もめばもむほど反発も大きいはず!

>juniorさん

師匠だなんて・・・
ボクも毎日見てますよ。
思いっきりがいいトレードで毎日感心してます。
同じ10万円台の地獄を見た者同士
頑張っていきたいですね。
(まず自分が頑張らんと(´~`;))

>かつおーさん

アドバイスありがとうございます(´∀`)/
頭の中ではコツコツと分かっていながら
損を取り戻してはやくプラテンしなければ
という思いが強すぎたんですね。
とりあえず今月の損のことは忘れて
まったり楽しんでやることにします。

>はるさん

いえいえ
はるさんのせいだなんて
とんでもないですよ。
デイトレがうまくいかないもんだから
焦ってしまって。
とりあえず自分のいままでの手法を
思い出して丁寧な取引を心がけます。

>伊川さん

それもチラっと考えたんですけど
どうみても勝率が悪すぎて
このままだとどこでやっても負けてしまいますので
とりあえずイートレで踏ん張ってみようと思います。

  • 2006/07/13(木) 21:04:06 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

どうしたんですか・・・?久しぶりに来てみたら・・・。昔は細かく1000円を積み重ねて勝ってたじゃないですか¥¥¥。逆に空売りデイ取れしてみては¥。今空売り相場ですよ。頑張って¥¥¥

  • 2006/07/15(土) 12:39:56 |
  • URL |
  • フランクリン #-
  • [ 編集 ]

>フランクリンさん

返事遅くなってすいません。
下手くそスキャルパーはやっぱ
プレパスじゃないとつらいのかも・・・・
もうすぐ空売りも出来るようになるはずなんで
売って売って売りまくります(´∀`)/

  • 2006/07/17(月) 21:56:33 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/197-cbc90f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

