limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



1歩進んで2歩下がる
そんな生活に疲れてきましたよ(;-_-) =3

ビューティー、リビング、エイティングなどで
ちょっとづつ抜いて+25000ぐらいまできて
前場終わったんですが
後場から損切りの嵐。
エルピーダ落ちてきたところを
掴むも反発なし(-5千)。
ドリテク急落してたので
反発しはじめそうなとこで買ったら
大口の売りが降ってきて特売りで投げ(-8千)
サマンサ騰げてるとこはコワイので
落ちてきてからと58万で入るも反発せず
57.5万で追加して56.8万で切り(-2万)。
マイテンして冷静さを失い
トランスデジタルに特攻して撃砕されて(-2万)
最後アイフルと武富士で+1万して終了。
いつになったらプラテン出来るんでしょう。

損益 -20000
総資産 3125374

コメント

今日はやりずらい一日でしたよね・・・
前場はまったく手出しできなくて、今日はもう取引なしか・・
っていうのもやなので、イオンを前場引けで買って後場に期待。
で、今日は
+3000円 -手数料450円=+2550円也

明日は豆蔵と仕手株の復活に期待です・・

  • 2006/07/11(火) 16:14:11 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

いやあ
ホントやりにくかったですね。
はるさんはちょっとでもプラスで
終われて羨ましいです。
マイナスだとザラバ終わってからも
気分が滅入ってダメです・・・・

  • 2006/07/11(火) 20:26:33 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/195-da4a0745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

