limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


今日はハプニングあって
9時ギリギリに帰宅して
トレード開始。
インボイスのすごい騰げに
押し目でIN(+4千)
YOZAN何度か入って(+1万)
ライフステージ、エイティング、中京医薬などで小幅抜き。
後場騰げだした頃から何も出来ずに
見てるだけ。
USEN1328で買ってみたけど
飛びつくのが早過ぎましたね。
損切りしました。
最後に怖々夢の街でちょっと抜いて終了。

なんとかツールにも
慣れてきて思ったように
取引できるようになってきました。
というかイートレ行ってから
自分のスタイル崩しすぎ。
ライブドアのトレチケで回数制限されると
スタイル崩すから移動してきたのに
何やってんだか。
やっぱ手数料の分利益が減ってしまって
痛いけど今まで通りコツコツやっていきます。

あとイートレよく分からないので
損益と総資産は暫定ってことで。
次の日にはっきりしたら直してく感じで行きます。

損益 +30000
総資産 3145654
スポンサーサイト

コメント

今日はマイナスやっちゃいました。-7000円。
ルールを作り忘れたのと、ルールを破って失敗したのやらで自分が腹立たしいです。
まだまだ勉強が足らない。
それにしても最近仕手株がおとなしいですよね。困ります。

  • 2006/07/10(月) 16:11:37 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

私も何とかイートレに慣れてきました(~~;
しかし手数料はでかいですよね。(今更ですが)
改めてプレトレのありがたみが分かります。
手数料を意識するとどうしても慎重になりすぎたりするんで・・・

limelightsuiteさんは信用始めるんですよね?
手数料も安くなるし、空売りも出来るし・・・私も信用申し込もうかなぁ。

  • 2006/07/10(月) 16:22:43 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

>はるさん

そうそう
そうなんですよ!!!
仕手さんどこ行っちゃったんでしょう?
夏休み?
ボクの主な収入源なのに・・・(T_T)
はやく帰ってきて欲しいですね。

>かつおーさん

ほんとデカイですよね~
ライブドアならちょっとでも
儲け出れば加算されていったのに
逆に手数料引かれてマイナスなんて・・・・

フフフ
そうなんです
しかも今日イートレから
用紙送られてきたんで
さっそく印紙張って明日出しますよ。
はやく空売りしたい~(´∀`)/
(↑たぶん売りで大損しそう)

  • 2006/07/10(月) 17:25:28 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/194-1dd4154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

