limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ううむ
今日は10時ぐらいにイートレ移転完了したんですが
ほとんどの銘柄が天井つけて落ちてくるところからの
スタートです。
これなら昼からはじめた方が良かった・・・
まずそーせいが落ちてくるところに捕まって
なんとか同値ぐらいで撤退。
明治海運まっさかさまに落ちてきたところを
拾って見るも反発弱そうなので同値撤退。
手数料だけがかさんでいきます(´~`;)
そしてタカラバイオがボックスの動きだったので
上ヘブレイクかと思いこつこつ買ってたら
下へブレイク(T_T)(-1.8万)
NIC、ワットマン、フリーワーク、ダイナシティなどで
プラテン果たすも2時からの下げでモジュレを
全力持ったまま急降下(-3.5万)
最後佐藤渡辺でちょっとだけ返すも
ダメダメでした。
やっぱ慣れない環境だし
損益もどうなってるんだか
よく分からないです。
手数料はそのつど引かれてるのかな?
う~む、非常に先行きが心配です。
やっていけるのかな・・・

損益 -24615
総資産 3177094

追記

手数料計算してみたら
17000円・・・
ほぼプレパス一ヶ月分を一日で
使ってしまったllllll(-_-;)llllll


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/191-3456ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

