limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



さよならプレパス

今日も出かけるので
早めにトレード終わります。
今日でライブドア証券プレパスが最後なので
もっとガンガン取引したかったんですが
全然入るとこがない・・・
さよならプレパス
今までありがとう(T_T)
プレパスがなかったら
こんなに資産が増えなかったもんなあ。
特に20万以下だったときは
どうしようもなかったはず。

今日はNICとペイントハウス
バリオセキュアに乗れなかったら
相当苦しかったような気が(;-_-) =3
バリオは押し目に入るも同値降り。
いつも売り板出した後に大きい板が
現れて↑行くのどうにかならないモノか・・・
あと1,2秒売り遅れてたら(´~`;)
ケアサービスとトランスで+1万
ワットマン、MTジェネックなどで小幅抜き。
昨日は大新東に捕まったけど
今日は山加電業に捕まる
↑行って落ちてきたとこを拾ったけど
拾いすぎました。
1500株ほどですが板が薄々なんで
全然さばけず結局1時間ぐらいかけて
小分けにさばきました(←疲れた~)
アイティフォー落ちてきたとこ拾って(+5千)
後場トランスが騰げるところで
思ったより落ちてこず試し買いの1枚のみで
逃げられる(+4千)
タカラバイオ273で売れてシメシメと思ってたら
まだまだ上がありましたね。(+6千)
有終の美とは行きませんでしたが
プラスで終われて良かったです。

損益 +50035
総資産 3441211

コメント

limeさんはストップ高比例配分でゲットしたことありますか?
LTTバイオに応募したけどはずれでした。
いままで一度も当たった事無いんですよね~。
夢は夢でおわってばかり。もう夢は追いません。

今日は持ち越し分もいれて8500円のプラス。
今週は35000円のプラス。
来月からこそ夢は追わずコツコツ(これがむずかしい)で!

  • 2006/07/01(土) 07:37:44 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

えっと
一回ぐらいあったような気が・・・
それも百円台の100株しかゲットできなくて
全然意味なし(´~`;)

いやいや
プラスで終わることが一番です。
ボクも皮算用はしないようにしてますよ。

  • 2006/07/02(日) 23:07:06 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/189-52d0cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

