limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


ターボとイチケンで抜いて
寄りから+2万。
今日は調子良いぞと思ってたら
昨日調子よかったIPOが寄りだしたので
まずはインスペック高値掴んで(-5千)
ここでIPOに昨日の勢いがないことに
気付くべきでした。
つぎはアストマックス。
先物も粘ってるしアドウェイズも強いから
ここも粘ってれば上がるでしょみたいな軽いのりでいたら
ドンドン下げてナンピンするもさらに下げる
セキュアベイルいじってる隙にさらに急落して(-3万)
セキュアも押し目で売らされて(-7千)
なんかいつもIPOいじって負けてる気がするんだけど(;-_-) =3
さてこっからまた壊れ始めて普段やらないようなことを
ガンガンやり始めました。
こなると負けは加速。
ラサ工業全力買い、反発せずそのまま落ちていきました(-2.4万)
これで-6万まで・・・・
北日本紡績で思いっきり早売り(+1.2)
佐藤渡辺もみあってるとこで5千株
騰げてきたとこで(+2万)←これも早売り
サムシングで(+1万)
プラテンまであと1万まできましたが
佐藤渡辺の暴落につっこんで(-3万)
20ティックぐらかなあと思ってたら
40ティックも落ちやがりましたllllll(-_-;)llllll
ここ最近ヒドイ落ち方はしてなかったので油断してましたね。
後場は玉井、中京、日本サード、NOVA、
ケイブ、児玉などでコツコツと。
最後バリオセキュア寄ってるの見つけてしまい
入って2ティック抜いて終わり。
しかし最後はやばかった
あの時間帯にはいるのはリスクが高すぎますね。
プラテンは果たせませんでしたが
今日はこれで精一杯でした(*^ー^*)

損益 -1900
総資産 3394227
スポンサーサイト

コメント

すご!私だったらマイナス3万円でその日は精神的にギブアップですね。
ほぼマイナスを解消するなんて精神力がありますね~。

デイトレは精神力の勝負のような気がしてきました。
疲れるし肩こるし。大引け後はくたくたです。
明日からは時間を区切って得意技だけで勝負することにします。

今日はアルバイトタイムスがGD。limeさんの売りポイントを今後参考にさせて頂きます。
持ち越しは日本サード・パーティです。終値より10k下で買っているので
GUはおまけのつもりで気を楽にいきます・・・ つかれた~

  • 2006/06/29(木) 16:38:03 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

大きく喰らった後
ヤケをおこして変なトレードさえ
しなければプラテン出来てたはずなんだけど
まだまだダメです(´~`;)

アハハ
やっぱりそうですよねえ
ボクも終わった後疲れて疲れて夕寝しないと
ダメなんですよね。

しかし今日もいいの買ってますね
はるさんなら持ち越しだけで十分やってけますよ。

  • 2006/06/29(木) 21:15:27 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/188-913f5f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

