limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


今日は日経が低いところから
始まったので寄りからガンガン行くべきでしたね。
松井とGMOで寄りの戻りの速さ試そうとしてたら
完全に乗り遅れました。
戻りもペイントハウスすぐ寄らなかったので
実験できず・・・
しかしGMOやっぱり不便ですね
自分でWEBで約定したかどうか
確認しないとダメだもんなあ・・・

最初に買ったのはACCESS昨日強かったので
どうかなと思ったけど弱い(-4千)
狙ってたインボイスはいいトレードでした(+1.2万)
北日本紡績(+6千)、アストマックス何度も入って(+1万)
新報国製鉄を思いっきり早売りしたのが悔やまれる(+5千)
同じくMM田中亜鉛で(+1万)
なんだかんだで5万超えて前場終了。

後場はアルバイト、イチケン何度も入って小幅抜き。
そしてタカキュー500株だけど10テイック抜き2回(+1万)
調子に乗って730あたりで張ってたら反発弱くて損切り。
IPOがものすごいことになってたけど全然入れず。
アストマックスのS高で怖々入ってみるも
すぐ剥がれて損切り。
慣れないことはするもんじゃないですね(´~`;)

損益 +70050
総資産 3394950
スポンサーサイト

コメント

アストマックスS高値で2株持ってます・・怖。
もちろんGU狙いですがどうでしょう。
今日はSBIで朝からブルー。アメリカに連れ安の可能性は低いと思ってたんですけど、
東証の主力株っていうのはこういうものなんでしょうか。
多少戻ったところで売ったので良しとしますが
アルバイトタイムスを9時から監視してたのに、
ランキングに気を取られている間に寄りつき↑・・・
10時ごろの押しで2株買って持ち越しです。
やっぱりスウィングの方が向いてるみたいですねー。

  • 2006/06/28(水) 16:53:12 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

プレパスもいよいよ後2日のみですね。
私も未だにイートレか丸三で決めかねてます。
トレチケも考えていたんですけど手数料のことを考えればとりあえず丸三2ヶ月無料を使ったほうがいいし、ツールで選ぶなら私にはイートレが使いやすいんで・・・
まぁ丸三の資料は来たんですけど、まだ申し込みしてないんでとりあえずイートレになると思いますけどね。

あっ、GMOもプレチケなる明らかにトレチケのパクリ(笑)が出来たんでちょっと思案中。
ただジャスダック無理って何とかしてほしいですけど・・・

  • 2006/06/28(水) 17:46:25 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

今日もナイス利益ですね(^-^
昨日のUWSCの話ですが、僕の想像だとはっちゅう君の窓をCTRLWIN関数でアクティブにして、SENDSTR関数でCODE欄に値をいれるようなスクリプトにすればいいんじゃないかと思います。窓がないときはタスクトレイを右クリックさせて窓をだせばなおよし。でも、そんな簡単じゃないのかな~。実際にやってみないとわからないっす。

  • 2006/06/28(水) 19:14:40 |
  • URL |
  • YUTAKA #-
  • [ 編集 ]

>はるさん

アストマックスまだ騰げていくでしょうね
うらやましいです。
しかしアルバイトタイムスもいいとこで拾ってますよね
340で売らなかったのがボクには絶対出来ないですよ。
両方とも明日イイ感じじゃないですか。

>かつおーさん

かつおーさんはイートレですか、
ボクもいまだに悩んでます
やっぱ発注ツールがネックで
素早く注文できないとボクの場合
商売にならないんで。

ジャスダックダメって致命的ですよね、
ウチラにとっては稼ぎ頭なんで
値段的にはライブドアより魅力的だけどなあ・・・・・

>YUTAKAさん

アドバイスありがとうございます
でも全然わかりません(T_T)
とりあえずいろいろやってみて
メドがつきそうだったらGMOで
ダメだったら松井か楽天にいこうかなあ
そのうちGMOのツールもいいのが
出てくるかも知れないのでそれまで
待ってみます。

  • 2006/06/28(水) 22:34:32 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/187-a9d6dca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

