limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?

スポンサーサイト


プレパス最終日まで残り3日。
ついにこの日がやってきますね。
審判の日というか。
果たしてプレパスなしで生き残っていけるんでしょうか。

7月からの証券会社選びも迷っていて
トレチケは回数が全然足りないのでパス。
発注のしやすさで楽天にしようかと思ってましたが
GMOに信用開けそうなのでメインに決めました。
信用枠使い切ったら現物で回す感じで
手数料安く抑えられるかな?
しかし発注ツールがないのが痛い。
はっちゅう君はやはり使えないし
手でコード&価格&株数打ち込んで
やるなんて大丈夫だろうか・・・・
手数減って今まで通りのトレードが出来なんじゃないかと
不安いっぱいです。
誰かツール作ってくれないかなあ(´~`;)
スポンサーサイト

コメント

はっちゅう君は7月から訂正・取消も出来るようになるそうですよ。これで少しよくなりますね。でも、重要なのはツールじゃなくて買い付け・売却を判断をする目と心じゃないかと思ってます。だから、ライムさんならツールがなくても手数料の問題さえクリアできれば大丈夫かと。ツールあるにこしたことはないけどさ(^-^

  • 2006/06/27(火) 18:23:00 |
  • URL |
  • YUTAKA #ksGltCAs
  • [ 編集 ]

みたいですねー。
3日からの取引に間に合ってくれると助かるんですが・・・
でもね
YUTAKAさんならわかるかな?
ボクはマケスピからのコード打ち込みにUWSC使ってるんですけど
はっちゅう君の発注窓、UWSCで認識してくれないんですよ
それがホントにどうしようもなくて。
いったいどうなってるのかな?

買いかぶりすぎですよ。
売り時が分からないから
ホントちょっと騰がったら
すぐ売っちゃうし
手数料分稼げるかどうか
不安です・・・・

  • 2006/06/27(火) 19:48:22 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

こんばんはでーす!
ライムさん、GMOって現物で日計りした資金も保証金として使えるどうかご存知ですか?
松井なんかだと現物日計り分は、確か保証金として計算されなかった気が・・・。
GMOが現物日計り分も保証金に組み入れられるのならめっちゃ嬉しいですよね。
ところで、ライムさんってとてもパソ詳しいですね~。
UWSCって何?と検索ポチポチ・・・。
なんだか難しいそうです・・・。
マケスピのスクリプトもご自身で書かれているのですか?

  • 2006/06/28(水) 00:14:24 |
  • URL |
  • ZONE #-
  • [ 編集 ]

UWSCって初めて聞きました。これを利用すればキーボード・マウスを操作できるんですね。僕にははっちゅう君で動かない理由はわかんないけど、技術者集団のGMOなら聞いたら教えてくれそうな気がしないでもないです(^^;

  • 2006/06/28(水) 01:21:05 |
  • URL |
  • YUTAKA #-
  • [ 編集 ]

>ZONEさん

信用やったあと現物は次の日にならないと無理っぽいんで
やっぱ逆もダメなのかも?
そうなるとGMOでやるメリットが・・・
う~む。

スクリプトはよく分からないですけど
UWSCは実際に動かしたマウスの動きを
記憶できるのでそれでやりました。

>YUTAKAさん

YUTAKAさんが知らないとは意外でした。
なんかはっちゅうくんは常駐のとこにはいるんだけど
窓起ち上げてもツールバーに出てこないんですよね。
てかこんなこと出来るんだなあと感心しましたよ。
でもなんのためにツールバーに表示されないんだろ?
やっぱリーマンがこっそり会社でやるためかな?(´~`;)

ちょっとはっちゅう君いろいろ要望出してみます。
ホントはYUTAKAさんが・・・

  • 2006/06/28(水) 15:53:34 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/186-a772b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

