limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



日東製鋼思いっきりGUしてくれました(´∀`)/
たまには持ち越ししてみるもんですね!(+1.8万)
寄りでLDオート買うも弱くて損切り(-5千)
セシール落ちてきたところを拾うも
反発しないので同値撤退したら反発しやがりました。
インボイス落ちてきたところを拾うも
2回とも部分約定で逃げられる(+5千)
あとは日東製鋼、ツカモトなどで(+1万)
4万超えてイイ感じで前場も終わりかなと油断したら
豆蔵に落ちてくるとこでINもさらに下でナンピン。
ほっておいたら反発するだろうとシステムソフトやってるうちに
下に突き抜けて慌てて底値売り(-4万)
これで+-0・・・
相変わらずこの徒労感と言ったらこの上ないですねllllll(-_-;)llllll
そして豆蔵損切りしてるウチにシステムソフト暴騰・・・

後場はコツコツとなんとか4万まで戻そうと
日本サードとバイオ、ACCESS
佐藤渡辺、グラフテックなどで小幅抜き。
モーレツに疲れました。

損益 +50492
総資産 3329557

コメント

豆蔵なかったら10万円近いじゃないですか!
加速度増してますね~。
今日はひたすら見学に徹しました。
そしてSBIを引け値買い。さて・・・

  • 2006/06/27(火) 17:08:06 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

はるさんこそ
持ち越し冴えまくりですね
おかげさまで日東製鋼GUしてくれて
ホッとしましたよ。

だいたい4万超えてきたら
自然とブレーキかかってくるんで
豆蔵で損切りがなくても
10万行くことはないと思います・・・(´~`;)

  • 2006/06/27(火) 17:34:42 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/185-ef832c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

