limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は朝から何とも冴えない。
買う物買う物同値かチョイ損切り。
ただプラチナチケットNICを8万あたりで
買ったのにすぐ売り(しかも2株って・・・)
その儲けもペイントハウスで全部吐きだしてマイテン。
HUMAN逆張りで何度も入って(+1万)、東海染工(+1万)、
インボイス急騰したけど順張りでは入れず
落ちたところで(+1.2万)、
日東製鋼しつこく入って(+7千)
イイ感じに儲けも出て終了かなと思ったら
後場引け間際猛烈な眠気で朦朧として
日東製鋼の急落につっこんでしまった・・・
売ろうとしたら終了(´~`;)
明日GUでお願いしますm(_ _)m
(ちなみに273で掴みました)


損益 +47130
総資産 3284114

コメント

調子わるそうなのに、しっかり4万円以上の利益ですもんね~。
いつもながら安定感抜群ですね。ホントに見習いたい・・・

今日は奮発して液晶テレビを買ってきて、
セットアップしながら相場をみていたら、
集中力を欠いて日東製鋼でマイナス5千円・・・
後は豆蔵を引けで買って持ち越し。
神様・・・

私のあくまで、私的な、考えですが、日東製鋼はGUすると思います。
私は一回取引して余力がなくなったので引けは買えませんでした。

  • 2006/06/26(月) 17:56:07 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

液晶テレビですか
うらやましい(´~`;)

でも日東製鋼
日足みるとエライことになってるんですよねえ、
はるさんの言葉を信じて楽しみにしときます。

  • 2006/06/26(月) 20:19:52 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/184-8b8eb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

