limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日も出かけるので手短に。
キョウデン昨日に引き続き
やられました。
横浜鋼業で大きめの損切り喰らって(-3万)
心が動揺してたのか600割りそうなとこで突撃
完全に早すぎでした・・・
これで-4万llllll(-_-;)llllll
そして日本鋳鉄見せ板下げられて
248でまんまと売らされました
(オレの2千株返して・・・)
そしてHUMAN1580でやたら売りが湧いてくるんで
仕方なく損切りしたら一気に↑
(300株返して・・・)
イチケン、HUMAN、木村、玉井、アドヴァックスなどで
コツコツと頑張って何とか-1万まで。
プラテンは果たせませんでしたが
自分を褒めてやりたい(´∀`)/

ちなみにサッカー朝早く起きて見てました。
WC前のインタビューではクールを装ってた中田が
ピッチに寝ころんで泣いてたのが印象的でした。

損益 -9870
総資産 3242561


コメント

今日は-200円でした・・・手数料ひくとさらに・・・
やっぱりザラ場中に手をだして失敗するんですよね。
デイトレの才能がないのかな・・
limeさんもマイナスですが内容が違いますもんね。
私はマイナス3万円くらったら心が動揺してその日は取引終了です。

今日も持ち越しなしです。土日が不安なので怖くて怖くて。
めぼしいのが見あたらなかったのもありますが・・・

  • 2006/06/23(金) 17:27:12 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

遅くなってすいません。
週末はいつも留守にしてますので。

いやあそれにしても
マイナスは良くないですね、
出かけるにしても気分が違います。

とりあえず持ち越しだけにして
デイは見てるだけにしてみたらどうでしょう?
それでINポイントなど
目星がついてきたら小ロットで
試し買いしてみるとか。

  • 2006/06/25(日) 22:07:40 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

上のコメント書いた後金曜のlimeさんのアドバイスを読みました。
そうですね、デイはしばらく見てるだけにします。
うっかり今日は手を出してしまって後悔・・・・

  • 2006/06/26(月) 17:58:56 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

見てるとつい手を出したくなるからなあ
でも買わないで見てるだけの方が
いろんなことが見えてくるような気もしますので。

  • 2006/06/26(月) 20:21:30 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/183-d01eda34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

