limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



KVKで(+5千)
インボイス落ちてきたので入ったらまたしても落ち過ぎ。
100円ぐらい落ちてくるだろうと思ってたら
200円も落ちてきた・・・(-5千)
キョウデン落ちてきたところを底値で拾うも
すぐ売ってしまって薄利(+5千)
キョウデンもダメだったけど
堀田産業100円超えてから落ちてきて
ただの押し目なのに慌てて底売り(-4千)
ペイントハウスは落ちてきたところを
何回も入って(+2.5万)
あとはタカラバイオ、イチケン、花月園などで小幅抜き。
今日はコレで終わりかなあと思ってるところへ
スルスルっとシステムソフトが騰がっていったので
順張りで入るも329円にフタ。
一回損切りするもアヤシイので試し買いしたら
フタ一気に食ったので慌てて成り買い。
バッチリ決まった会心のトレードでしたが
試し買い200株、成り買い500株と
ショボショボのため薄利(+7千)

損益 +65876
総資産 3250101

コメント

いいなぁ~、ちゃくちゃくと増えていきますね。
今日は持ち越したトランスジェニックを寄りで売って、
ソフトフロントをストップ高で買ってその下5千円刻みで合計三株、
結局損切りしました。イチケンも損切り。
あとK~なんとかを持ち越し用に買ったら引けにかけて売られたので損切り。
でも引け値が上に飛んだので明日の寄りはどうなのでしょう。
私は自信がなくて損切りしたんですが・・
結局今日は+13000円。今のところ持ち越しに関しては的中率100%!
ただしここ2週間の成績です。ザラ場中に手をだして利を減らすんですよね~。
ここ2日はマイナスでした。

  • 2006/06/22(木) 16:48:18 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

うぐぐ
そっちこそ羨ましい(T_T)
プラチナチケット手に入れてるとは・・・
持ち越し100%ってすごいですね
今度こっそり教えて欲しいぐらいです(´~`;)
今日は持ち越すんならライブドアオートか
インボイスがどうかなあなんて思いながら
見てましたけどどうでしょう?

  • 2006/06/22(木) 19:06:11 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

持ち越しは材料株か仕手株しかよくわからないです。
キョウデンを買うべきだったと悔やんでいます・・・

  • 2006/06/23(金) 06:35:05 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

うぐぐ
今日そのキョウデンで思いっきり
削られました(T_T)
ライブドアオートもインボイスもGDだったので
やっぱりボクには持ち越しの才能がないようです・・・

  • 2006/06/23(金) 11:39:18 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/182-955e3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

