limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはトウペでちょっと抜いた後(+4千)
タカラバイオ急落してたので
大底の58万でINも1株約定で逃げられた(+4千)・・・
ONKYO、赤城水産で(+8千)
モジュレ寄ってからスルスルっと騰がっていったので
下で待ってたら指値を突き抜けてさらに↓
下でナンピンしてなんとか利益(+1万)
しかしこの後しつこく入ろうとして
また下で待ってたらものすごい爆弾が来て
指値のちょっと手前で特売りガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
捕まってたら死んでましたよ・・・
インボイス急落狙いで下で待ってたら
予想通り落ちてきてHIT!
しかし50株だったので薄利(+5千)
と前場は調子よく来たんですが
後場タカラバイオ下で待ってたら
予想よりも全然下まで突き抜けて
ほぼ同値撤退・・・
YOZAN急落場面12000で
止まると思いきやさらに下に突き抜けて
底でナンピンするも(-5千)
なんか連続でやばい取引だったんで
その後は出かけることもあり
大人しく見てました。

損益 +39050
総資産 3190808

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/181-00e76bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

