limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りはうまいこと乗れずに微マイナスでしたが
佐藤渡辺で(+1.2万)、MTジェネック(+4千)
ドリテク(+4千)とコツコツトレード。
そして昨日取られた分をビューティー花壇から(+2.1万)
と+4万越えまで順調にきたけど
滅多に特買いには並ばないけど
数日前の値動きが目に焼き付いて欲豚になってしまった(;-_-) =3
ペイントハウス1000株買った途端するするっと落ちていって
下でナンピンもさらに↓(-3万)
この展開やる気なくしますよ(´~`;)
システムソフト、ユニオン、TTGでなんとか
前場の利益まで戻す。

そして今日一番の山場!
リビングコーポ、
昨日のビューティー花壇のイメージがあるので
初値割ったところでは手が出ず、
爆騰げ後の押し目でIN
2回入って(+2.2万)、3回目は取られて(-5千)
3回目はかなりやばかった・・・
てか気合い入れてINした割には
あまり取れてないよなあ(T_T)
モジュレは早過ぎて入れなかった
最後のIPOの騰げにも乗れなかったけど
久々に2%取れたので良かったです(*^ー^*)

損益 +65720
総資産 3154841

コメント

ここまで今月14営業日で12勝2敗ですね!
この成績は誇れるものですよ。
私は持ち越した石川製作所を寄りで売った後は、
KVKを引け前の安値で買って、動かないので売ったらその後急騰・・
明日あたり石川製作所が朝から急騰するような気がするのですが、
どうでしょう。でも買ってないからどっちでもいいんですよーだ。

  • 2006/06/20(火) 16:31:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

名無しでコメントしちゃいました・・

  • 2006/06/20(火) 16:32:34 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

調子は悪くないんですけど
やっぱコツコツトレードなのに
月初に4%も負けたのが響いてます。

持ち越し騰がって良かったですね~
ボクも昔は持ち越しやってたんですけど
GDで始まると1日調子が狂ってしまうので
禁止にしました。
(↑メンタルが弱いんで(´~`;))

  • 2006/06/20(火) 17:04:35 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

  • 2006/07/09(日) 13:06:12 |
  • URL |
  • sagami #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/179-1d68aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

