limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



ライブドアの新手数料トレチケ発表されましたね。
売買代金は余裕でクリアできるけど
やっぱ売買回数が全然足りません。
今まで売買代金を気にしながらのトレードは
やってたんですけど回数を減らすとなると
一回あたりの売買代金をあげないとダメだし
それを今日意識してやってみたら見事にやられました。

やっぱ売買代金で区切られてる他へ行った方が良いんだろうか
特に今日みたいに朝から調子悪いと無駄に回数が増えて
約定が260ぐらい行ってるんだよなあ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/178-c1db4295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

