limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は高く寄ったので
かなりやりづらかったですね。
ラアトレで秒トレ(+1万)
タカラバイオ1枚しか約定せず↑に・・・(+8千)
USEN、オーベクスで小幅抜き、
メビックス落ちてきたから拾ったらさらに↓(-1.4万)
インボイス昨日のリベンジをと思ったけどほぼ同値撤退・・・
レデイ薬局すごいことになってるのに
なんで買ってないかなあと思ったら買ってました(;-_-) =3
S高近いと思って61万あたりですぐ売ってたんだった。
(値幅2倍でしたね・・・)
その後何度か急落のとこで入って(+1.2万)
後場はほとんどペイントハウスしか入ってません。
しかもほとんど500株単位(T_T)
一回30ティック抜きしましたが500株のためショボイ。
(全部で+2.5万)
そして最後見てはいけないモノを見てしまった・・・
今日上場のフリーワーク3時前に寄る。
危うく寄り値付近で買うとこでしたよ。
真っ逆さまに落ちていってちょっと止まった88.6万で買う。
普通ならこれだけ下がったらリバあっても良さそうだけど
ほとんどリバらず即売り(+5千)
その後特売りの嵐→S安
ちょっと判断遅れてたらと思うと
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
IPO総崩れの中手を出すのは
控えようと思います。

そうそう
ついに300万超えました(´∀`)/
大底の9月の15万からすると20倍達成。
地合のおかげもあったんでホントついてたと思います。
今から15万でやれと言われて増やせるとは思えないですもん(´~`;)
最近は伸びが鈍化してきてるので
1日2%、月40%をなんとか目指したいですね
(プレパスないと無理・・・llllll(-_-;)llllll)

損益 +68345
総資産 3049162

コメント

300万突破おめでとうございますo(^o^o)(o^o^)o

今日は凄い日でしたねぇ。
ストップ高があっちこっちで打ち上げられるわ、最後にはフリーワークがしっかり締めてくれて(″ロ゛)
寄ったのは知ってたんですけど運良く他の銘柄いじってたので被害がなかったですけど、私なんか格好の餌食になる落ち方だった・・・(’_’、)

  • 2006/06/15(木) 16:34:42 |
  • URL |
  • かつおー #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

300万突破おめでとーー!(>_<ノ
いつもいつもうますぎる!!
フリーフォールで利益をだした人は稀少だと思いますよ!
やつに関する爆死報告が多数あります(T_T
(俺は寄ったことすら気がつかなかった)

次は、400万っすね。
その日がくることを楽しみに待ってます
ではー♪

  • 2006/06/15(木) 16:55:00 |
  • URL |
  • YUTAKA #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!
そろそろ超えてくると思ってました。300万円!

私は50万円で来月あらためてスタートします。
今月しっかり種減らしましたよ・・・
経験を積んでからコツコツいきます。
これからも見習わせてください。

  • 2006/06/15(木) 20:02:27 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

>かつおーさん

ありがとうございます。
ほんとボラの大きい一日でしたね。
かつおーさん引っかかってるんじゃないかと
心配してましたよ。
ボクもあと一歩でやばいことになるとこでした・・・・

>YUTAKAさん

ありがとうございます。
反発なしはちょっとヒドすぎますよね・・・
買い注文入れるとき心臓バクバクでしたよ(´~`;)

もうすぐヤボ用で大金出金するので
また300万に挑戦ということになりそうですけど
コツコツやっていきます。

>はるさん

ありがとうございます。
とりあえず減らさないことだけを
考えてれば退場もないですし
精神的にもキツくないので
頑張れると思いますよ。

  • 2006/06/15(木) 20:07:36 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/175-09f39809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

