limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



寄りからLDオート買って(+8千)
住友石炭落ちてきたところを拾って(+8千)
ラアトレと夢の街で(+1.4万)
アドヴァックス予想以上に落ちてきたので
ビビって同値撤退(←もったいない(T_T))
ここまで損切りなしに絶好調だったんですが
インボイス予想では3800まで落ちてきて反転と
ばっちり決まったのに途中で大きい板出ると
つい手を出してしまう・・・
結局高値で掴んで損切り(-1.5万)
170で掴んだ不二サッシはインボイスに
手間取ってたので適当に178で売ってしまった(´~`;)
あとはもう取ったり取られたり
後場銀座山形とジャストイイとこで拾って
粘ってたのに売りに出した途端
大きい板が現れて↑
取り消し間に合わず・・・
あ~あ。

損益 +52140
総資産 2986958


コメント

あ~あといいつつしっかり結果がでてますよね~。
好調を維持して300万円ももうすぐじゃないですか。
15万円をここまで・・・すごい。

南海辰村建設ですずめの涙ほどの利益をとれたあと、
フィスコでその倍の損をだしてしまいました。
引けで大末建設を買ったけど、はたまたどうなることやら。
いつも売りのタイミングが悪くて買値撤退ができるところを損切りにしてしまうんですよね。
ワンテンポおそい・・・

  • 2006/06/14(水) 18:20:16 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

なんだかんだ言ってココまでくるのに
10ヶ月もかかってますからね~(´~`;)

利確遅れて損切りとかよくありますよね、
ボクも今日は粘ってやるぞと思うと
買値割って結局大損してしまうことが
よくありますよ。
何度やっても出来ないので
もうあきらめて利益出たらすぐに利確するようにしました。
なので利益があんまり伸びないんですけど(;-_-) =3

  • 2006/06/14(水) 19:41:24 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

そういうコメントに経験値をかんじます。
今日あらためて思いました。デイトレには経験とセンスが必要だと。
中期投資をやっていたんですが
その場合は上昇トレンドであることが条件です。
スウィングもやっていましたが
この一方通行の下げ相場には対応できません。
デイトレは短い時間で判断を下さなければならないので、
経験のあるひとか頭の回転がはやいひとでなければ損を重ねる結果になると思います。
もうすこし・・・経験を積みます。ってザラ場中ですね。
がんばってください。

  • 2006/06/15(木) 09:49:41 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

デイトレでもそんなに変わらないような気もしますが、
どうなんでしょう。
1日の中で上昇トレンドを描いてる銘柄は
やっぱり取りやすいですしね。
とにかくたくさん見ることが重要だと思いますんで
種だけ減らさないようにして頑張ってくださいね。

  • 2006/06/15(木) 16:38:22 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/174-4ed7686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

