limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



今日は昼からお出かけなので
早めに更新します。
寄りはヤマックスを順張りで買って
他の銘柄見てるウチに落ちてきてショボ利確・・・(←悔しい(´~`;))
するするっと騰がっていった夢の街を買って即利確(+5千)(←早過ぎ)
ユニオン落ちてきたところを買うも反発弱し(-2千)
同じく高く寄ったトランスデジタル(+8千)&東和織物(+6千)
落ちてきたところ買って利益。
あとはすみや(+3千)、ペイントハウス(+3千)などでちょっとづつ。
全然大きく取れなかったけどコツコツで
なんとか稼ぎました。

プレパスが終わるまで残り15日ぐらいになってきました・・・
そろそろ次の移転先を決めないとダメなんだけど
どうしたものか。
ボクの一日の売買代金が2000万から4000万ぐらいなので
最安はGMOかジョインあたりになるのかな?
でも両方とも売買ツールもないし(はっちゅうくんは論外)
利便性考えたらマケスピ使いとしては楽天?
もしくはハイスピのスピード注文だけ開いて松井からか。
う~む
ほんとに悩みます(´~`;)
さっさとライブドアが新しい料金体系発表してくれるか
GMOが月の定額制発表してくれないかなあ。


損益 +39250
総資産 2855054

コメント

ほんとにすごい~。
果敢に攻め入ってしっかり取ってくるってかんじですよね。
私は結局今日も手を出せずじまいです。
2時過ぎのタカラバイオやクオール、翻訳センターはなんなんでしょう。
逆にスタイライフやSBIフューチャーズ等は強烈な下げでした。

テクニカルの通用しない相場では為す術がありません・・・

  • 2006/06/12(月) 17:34:32 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

相場全体の雰囲気しか
頼りにするモノはないですね。
ちょっと前のIPOは値動きが軽いから
デイトレーダーが好んで取引してるのかな?
今日監視から外してたので全然乗れませんでした。

  • 2006/06/12(月) 18:14:32 |
  • URL |
  • limelightsuite #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/171-a148d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

