limelight suite

毎日のコツコツトレードを公開してます。 45万→15万→?



うぐぐ
最初は調子よく損切りもナシで
+3万まで行ってたのに(;-_-) =3
ユニオン、東和、ホウスイで利益。
なかなか調子よいと思ってたら
またしてもスタイライフ・・・
なんか先物が上向きだったんで
下がるまいと高値で買ってしまったら急落。
下でナンピンするも反発しない。
これで+-0。
MTジャネック買ったら↓で
下でうまいこと買えて同値撤退できたのを
↑行くかもとさらに欲張って買い増ししたら
さらに↓これで-5万(T_T)
あとは取ったり取られたり一時-3万まで戻したけど
東邦亜鉛マズイとこで買って元の木阿弥。
フィスコでなんとか減らせたけど
うまいことやれば余裕でプラテンできてたのに。
(板の動きがものすごくてビビリ売り連発だった・・・)
しかしボクが見てるブログのみなさんは余裕で
+収支ばっかでヘコみますね(´~`;)
たしかに今日はうまいことやればボラの高い相場
だったもんなあ・・・

損益 -26900
総資産 2818007

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://limelightsuite.blog32.fc2.com/tb.php/170-c67df69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

